
僕たちはみんなじゃがいも

1年目雑魚リーマン

ようお前らキチガイだよ☆

2017 リアル全振り

2017年あけましておめでとう。

今年も好き勝手書きますね。

2017年の目標はズバリ、「リアルに全振り」です。

より具体的に言うと、嫁候補を数人見つけたいと思います。本気で婚活します。なんかもう一人暮らし飽きました。クソですよ一人暮らしなんて。寂しいです。俺がネットにハマってしまうのも結局は寂しいからなのかもしれないっす。

 でも出会いってどこにあるの???今年は街コン、合コン、相席屋、アプリ、ナンパ、ありとあらゆる手段を使って異性との出会いの場所を探します。もちろん、理想の相手と結ばれる為には魅力的になる必要があるでしょう。その為の努力は惜しみません。服装や髪型、コスメなど、出し惜しみはしません。ケチりません。

 話題を合わせる為に若い女性が好きな音楽、ドラマ、映画も研究します。若い女性が好む娯楽は軽薄でバカ丸出しの低俗なものだという思い込みを捨てます。食わず嫌いをしているだけで、若い女性が好む音楽も案外良いものですよ。

納得のいく恋愛や結婚をしたいものですね。

ターゲットは同年代〜年上に絞りたいです。

 

 後はリアルな人間関係を大切にしたいですね。遠くの親戚をあてにするより近くの友人を大切にするべきです。人付き合いをするとMPが削られる性分ですが、一年くらいガマンします。

 

  逆に今年やらないことは、はてなブックマークツイッターをはじめとしたネットです。これらは現実を破壊します。中毒性があります。素人のアホな論争よりも、一冊の本です。常に手元には読みたい本を置き、暇ができても、ネットをやらないようにします。

 

さて後少しで25歳になります。後悔することのないように今、その時を精一杯生きたいものですね。