読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕たちはみんなじゃがいも

1年目雑魚リーマン

まずいよ俺。デブってきた。

ダイエット

今日は久しぶりにジムに行ってきた。着替える時に自分の腹をまじまじと眺めてびっくりした。腹出すぎ。見事な正月太り。情けないったらありゃしない。昔からお腹周りに肉が付きやすい。猫背で姿勢が悪いことも関係しているのだろう、お腹がポッコリしている。

 

 

※以下閲覧注意!

 

 

 

 

f:id:hfioajoakdj:20170108184632j:image

 

男の癖におっぱいもできてきた。

 

いや、あのさ・・情けねえな。。。

こんなたるんだ体とはおさらばしたい。今年の夏には海に行ってネーチャンをナンパしたい。

2017年の目標はリアル全振り。25歳の一年はリアルに時間を割くと決めましたん。だから何がなんでも痩せたい、きっちり筋肉付けたい。さて、どうやって肉体改造の時間を作ろうか。

 

いつも仕事から帰ってきて飯食って寝るだけ、当然そんな生活を繰り返していたらこんな風にデブるのは当然のこと。家に籠る時間を出来るだけ減らさねばなるまい。

 

平日の帰宅後の時間を有効活用しようじゃないか。どうせ帰ってきても買ったばかりのプレステ4で信長の野望戦国無双真田丸やるくらいしかないんだしね。だから毎日ジムに通おう。走ろう。筋トレしよう。ゲームの世界で天下統一する前に、リアルの内政しっかりやれよ俺。

 

 食事にも気を使おうよ。炭水化物とりすぎな気がする。アマゾンで定期配達されてくるパックご飯マジで便利よ?ボリュームあるし、米炊く間の死に時間減るしさ。でも、一食300グラムは食べ過ぎじゃねーの。だから定期便のパックご飯200グラムに減らしました。糖質好き直さねーと。昼飯二郎とか論外だからな。 

 

ウーケ ふんわりごはん 特盛り国内産100% 300g×24個

ウーケ ふんわりごはん 特盛り国内産100% 300g×24個

 

 

野菜と肉をたくさん食べよう。後は乳酸菌とって腸内環境整えれば万事解決だぜ。

 

 

とにかく!2017年はリアルに力入れてく。戒めのためにブログに生活を晒していく。

 

俺はクリスティアーノ・ロナウドばりのカッコいい体目指してるからな。笑いたいなら笑えよ。