下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

私は怠け者

 ジムに行く件なんですが、見事にサボりまくってます。先週はひどいもんでした。家に帰ったら即ソファベッドへ。そのまま寝落ち。起きたら朝4時とか。なんだこれ。クソじゃねーか。この間街コンにも行ってきました。女の子と連絡先を何件か交換しましたけど、結局成果は地元が近くだった女性と今度飲み会を開くってことにしたくらいでしたね。あとは男友達ができたんで飯を食べに行ってきましたよ。まあそんな感じです。しかし年明けてから最悪の一週間でした。もちろん仕事で疲れ果てているのはあるんですけど、このままじゃ俺、何も成し遂げられないままに東京で孤独死するんじゃないんでしょーか。

 なんか、ずっと東京にいても仕方ねえなって思います。故郷に残してきた両親が心配なのです。いずれは地元に戻りたいな〜とそんなことを思っています。

 タイムリミットを設けます。32歳です。あと十年間、自分のやりたいことをひたすらに継続して、それでダメなら九州に帰ります。

 東京で働いてても、生まれ育った故郷になんの還元もできませんもんね。あはは。

 

 

・・・・モテてえ。