下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

拝啓 炎上芸人様へ 暴言吐くのはもうやめるわ

 僕は炎上芸人が嫌いです。ウーマン村本や、キングコング西野、イケダハヤト、はあちゅう、その類の人間が嫌いです。煽られたらすぐ反論してしまいます。反論してしまうのは、彼らの発言が自分の触れて欲しくない部分を刺激するからでしょうね。

www.ikedahayato.com

  彼らはツイッターやブログで自分たちにクソリプを送ってくるような人間は可哀想な雑魚だとよく言っています。イラっときますが正直的を得ている部分もあります。僕ら底辺ツイッタラーは彼らのいう通り雑魚なのです。発信強者に踊らされ、貴重な時間を浪費する雑魚。それが私です。悲しいですが、事実です。

 

 何だか、ネット上でマウントを取り合うことが少しだけ虚しくなってきました。ああ俺は何をやっているんだろうと。休日に一人でお○にーした後のようなやるせなさ。

 

 でも最後に炎上芸人たちに一言だけ言いたい。僕らみたいな雑魚が集まってくるのにはあなたたちにも原因がある。いつもクソみたいな腐臭のするような煽りツイートをするから、匂いにつられて僕たち雑魚がやってくるのです。つまり僕がハエならあなたたちはウンコそのもの。実は似た者通しなんですよ僕たち。だって、本当に僕たちが雑魚ならば、何を言われようと気にもならないはずでしょう。でもいちいち反応してしまうのは、同じ臭いのする雑魚として自分と似たような何かを感じ取っているからではないでしょうか。同族嫌悪というやつですね。

 

 

 でももうこれで最後にします。ネットでマウンティングするのはアホらしいです。インターネットの地獄と嫉妬の業火に焼かれて人生を浪費するのは悲しいことです。誰が何を発言しようと自由なのですから、もう関わりません。今までクソリプを送ってしまい本当に申しわけありませんでした。

 

 

さようなら