下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

金曜日になった・・。

 眠っ。あれだけ寝たのにまだ眠いんすけど。もう2月も2週目。あっという間すぎてちょっと怖いなあ。今週は嵐のように過ぎ去った。残業こそなかったが平日はほとんど生産的なことをできなかったです・・。家事くらいかね。あとはほとんど寝てた。スマホ見て、飯食って、戦国無双して寝るみたいな。クソやねー。。眠くて眠くて家に帰ったらぐったりなってしまう。

 こんな生活を送っているので以前にも増してバカになった気がする。社会人ってこんなもんなのかね。このままダラダラ過ごすのかね。。人と会ったりもしてたけどなんか疲れるんだよなー。ドッと疲れがくる。だからツイッターをずっと見てる。最近流行ってるらしいけものフレンズちょっと見て見たけど普通に面白かったな。吉崎観音先生の絵柄好きなんですよ。ちょっとお手本にして絵の練習してみよ。女の子可愛いよね。

 

 一応、週末の予定(ほぼ暇)立てとこう。銀行の残金が2、000円なので部屋で過ごしますわ。

 

・金曜夜はダラけよう。酒でも飲みながら戦国無双クリアまで持って行こう。あとはけものフレンズ見て、銀魂読んで、時間が余れば男はつらいよを読もう。

 

・土曜は 部屋の掃除、洗濯、ジムに行くことがノルマですね。ここまでが午前中。

午後からは新しいダウンジャケットが欲しいので古着屋にでも行ってみる。クレジットカード使えるかなあ。んで、吉崎観音先生のイラストお手本にしながら絵の練習しよう。

 

・日曜は街コンにでも行こうかな・・。そうだ、髪を切ろう。そうしよう。

 

こんな風にして少しづつ歳をとって行く。このままでいいのだろうか。いいんだろうな。きっと。