下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

スマホゲーでデトックス!

今日ははてブを見なかったし、ツイッターも見なかった。7時に帰宅後はレシピ本通りに料理をして、エレ片のコント太郎を聴きながら皿洗い。

f:id:hfioajoakdj:20170220220934j:image

ゴミを捨て、食器と流しを洗ってゆっくりと湯船につかる。昨日は睡眠時間を長めに取った上に、エナジードリンクを飲んだので眠くない。

何より、今日はスマホゲーをやったのが良かった。ファイアーエムブレムポケモンのレベル上げに勤しんだ。

ツイッターはてブを見て一喜一憂するよりもよっぽどストレス発散になることを知る。ゲームをやっている間は無心になるから余計な自動思考に結びつかない。集中力を高めるスイッチにもなりうる。さすがにずっとやるのでは本末転倒だが、何かに取り掛かる準備としてスマホゲーをやるのは結構いいことなのかもしれない。

f:id:hfioajoakdj:20170220222144p:image

 

f:id:hfioajoakdj:20170220222148p:image

 

週末がクソだった週の月曜日は毎度毎度充実するから面白い。

スマホゲーのスクショを毎日アップします。

ちょうどいい感じに眠気が来てる。おやすみ。