読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

はてな村を追放されたきよねことか言う底辺Youtuberの動画を見てしまう

 GWいかがお過ごしでしょうか。。ここ最近きよねことか言う底辺Youtuberが気になっています。
一時期はてな界隈で暴れていたブロガーでしたが、はてなを追放されてyoutuberになったみたいですね。うしじまいい肉さんと喧嘩していたのが懐かしいです。いわゆるネット当たり屋ですこの人。

https://www.youtube.com/channel/UCDDjUF-RPVmc-e16J96-ERw

 この人の行動はボヤ騒ぎ大好きな私からすると、エンターテイメントとして面白いです。これからもいろんな人に喧嘩をふっかけて欲しい。

明らかにサイコな目つきをしています。いいですね〜〜〜〜。勝間和代?とパシャり。

(*ブコメに本人が降臨したため、画像は削除しました。)

 

 見た目的にはゲンロンカフェの経営に行き詰まりYoutuberになってしまった東浩紀言ったところでしょうか。

f:id:hfioajoakdj:20170504164751j:plain

哲学者・批評家 東浩紀

 きよねこさんの動画は加工も何もしておらず、ただスマホでとっただけと言うクソっぷりですが、そこが逆に良いのかもしれません。ゲームの実況動画はホントにクソでした。操作方法も理解しないまま、下手くそなプレイ動画をうpするYoutuberは初めて見ました。ある意味新鮮です。挙げ句の果てにはゲームのタイトルを言い間違う始末。
しかしなぜか見てしまう中毒性。これぞYoutubeマジック。きよねこマジック。 

www.youtube.com

 

低評価にもめげずにこれからも黙々と動画を投稿し続けて欲しいものです。
ツイッターアカウントもあるのですが、なぜか凍結されていました。 
次はなにをやらかしたのでしょう。 哲学のわからない東浩紀こと、きよねこさん!!
これからも目が離せません!!!!!!つーか普通に応援してます。