下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

リボ払い

 月末のクレジット支払い、3万近くになってて家計を圧迫しそうなので、リボ払いにしました。苦渋の決断です…。。

昼メシは大勝軒油そば。550円なのにこのボリューム。ごちそうさまです。

f:id:hfioajoakdj:20170221232956j:image

飯は材料の残りで同じもの。鰹節が入っているのがポイントです。

 

f:id:hfioajoakdj:20170221232929j:image

 

家に帰ってからはなんだか疲れてしまってやる気が出ず。気持ち悪い絵を描いた。

はあ、なんだかなあ。薬が切れてることもあってテンションが上がんねえ。それでもたりないふたりの第3回と、けものフレンズの第4話を見ました。

 

f:id:hfioajoakdj:20170221233051p:image

そういえばバスに乗ってる時にヘルガーを見つけてゲットしたよ。

 

 f:id:hfioajoakdj:20170221233126p:image

IFの主人公カムイが結構強い。今日はツイッターを一度も見ずに、たくさんスマホゲーをやった。フェリシアは可愛くてお気に入りです。

ツイッターはてブも時間の無駄です。明日も仕事頑張ります。

明日はノー残業デーで、ジムの日デース。

 

はぁおやすみ!!