下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

決めたことを守れない

 そういえば4月に色々と目標を決めていたみたいなんですが、あの、言いづらいんですけど・・。何一つ達成できませんでした。あはは(空笑)。昔から、目標を掲げて達成できた覚えがありません。まあ、唯一がんばったのは就職活動の時ぐらいか・・。そんなわけであれだけ偉そうに言ったのに、何一つ進歩できてません。ほんと誰かに怒鳴られない限り何もやらないのが私です。

 

1、週3回でいいからジムで30分走るぞ。

2、1日2時間は絵かこう。(目標月60時間)

3、いい加減年初に買った銀魂いちご100%消化しよう。。1日1巻読む。

4、週末はブログを書き反省しよう。

5、帰宅後はスマホを消そう。

ちなみにコレ四月に決めた目標。

現実→ほとんど寝るかゲーム。 

多分私は決めたことを守れない星の元に生まれたのでしょう。もう、自分に期待はしていません。6月の目標は無しです。

もう好きにやれ!

 

昨日横浜で食べたネギトロ丼。ダイエットするってゆうてたやん!!! 

 f:id:hfioajoakdj:20170528195644j:image

マジでうまかった。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14054250/