下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットサーフィン引退する?

15歳でケータイを持ち、ネットを知り、ネット歴は10年になる。10代の頃は主にエッチな情報を得るためのツールとして、それに飽きてからはツイッターや2chまとめ、facebook、はてなブックマークにはまって情報の海にどっぷり浸かって来た。 10年来の…

ツイッターやはてブは自動思考作成ツール?

昨日でツイッターやはてブを使わなくなってから3日目です。 その結果どういう変化が現れてきたかと言うと…。 ①家事をするようになった 空白の時間ができるので、そのぶんを皿洗い、風呂掃除、自炊、ゴミ出し、洗濯に回せるようになりました。 ②睡眠の改善 早…

とにかく寝た。

仕事で走り回ったからか、帰宅してジムに行って、今まで寝てました。もう何も言うまい。 今日も一日頑張ろう。

リボ払い

月末のクレジット支払い、3万近くになってて家計を圧迫しそうなので、リボ払いにしました。苦渋の決断です…。。 昼メシは大勝軒の油そば。550円なのにこのボリューム。ごちそうさまです。 飯は材料の残りで同じもの。鰹節が入っているのがポイントです。 …

スマホゲーでデトックス!

今日ははてブを見なかったし、ツイッターも見なかった。7時に帰宅後はレシピ本通りに料理をして、エレ片のコント太郎を聴きながら皿洗い。 ゴミを捨て、食器と流しを洗ってゆっくりと湯船につかる。昨日は睡眠時間を長めに取った上に、エナジードリンクを飲…

ゴミカス以下のしょうもない週末

マジでクソな週末だった。 もうだめぽ…。。 土曜日は割と早めに目が醒めるが、起きてスマホをいじる。クソ。芸能人のツイートにイラっときてついクソリプを送る。芸能人から晒される。あのデブ。 昼メシ 夜。立食パーティに行くも、特にタイプの女子おらず。…

厭戦気分高まる

絶対的なものはなくなってしまった。テレビなんて、みんなが見るものじゃなくなったし、ネットの普及で個人の趣味嗜好は増えすぎて、とっくの昔に島宇宙化してしまっている。もはや、私たちの共通項は日本語を話すということだけになってしまったね。 普遍的…

金曜日になった・・。

眠っ。あれだけ寝たのにまだ眠いんすけど。もう2月も2週目。あっという間すぎてちょっと怖いなあ。今週は嵐のように過ぎ去った。残業こそなかったが平日はほとんど生産的なことをできなかったです・・。家事くらいかね。あとはほとんど寝てた。スマホ見て…

拝啓 炎上芸人様へ 暴言吐くのはもうやめるわ

僕は炎上芸人が嫌いです。ウーマン村本や、キングコング西野、イケダハヤト、はあちゅう、その類の人間が嫌いです。煽られたらすぐ反論してしまいます。反論してしまうのは、彼らの発言が自分の触れて欲しくない部分を刺激するからでしょうね。 www.ikedahay…