下克上日記

雑魚リーマンの愚痴

完全な選択肢などないのであみだくじで予定決めんのもアリじゃね?

今日1日やりたいことを書き出す。順番が決まらない場合は、あみだくじに任せてもいいのかもしれない。何から始めようとあれこれ悩むのは勿体無い。

 

あみだくじツール

 

 

平成29年3月11日0時49分。神が私に下した結論は

 

「シャワーを浴びなさい」

 

平成29年3月11日13時4分。風呂から上がった私に対して神が下した結論は

 

「アニメを見なさい」

はいっ!オルフェンズかけものフレンズを見ますっ!!

 

タカキが鉄華団を辞めた・・。

 

平成29年3月11日14時2分。神が私に下した結論は

 

「マンガを読みなさい」

 

銀魂を読みました。

 

平成29年3月11日15時11分、途中東日本大震災6年目を挟んで、神が私に下した結論は

 

「読書しなさい」

ウェルベックの小説がどこかに言ってしまったので、先週買った『服を着るならこんな風に』を読んだ。

 

さて、最後に残ったカードは

 

「掃除しなさい」 

お部屋を綺麗にします。